Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

記事一覧

  • タグ:PC

 ワクワクしながらPCセットアップしてたらですね、
モニタ(今まで使ってたのと同じやつ)が対応してなかったよ!

 前の使い回しでいくわけにはいかなかったみたいだなー。
モニタが古すぎて対応していなかったわけではなく、富士通のはFMVでしか使えないようです。なら新しく買うしか……。

 というわけで一生懸命選びました。最初は、弟が使ってるのと同じiiyamaのディスプレイをAmazonで注文したんですが、他にも色々見てたら三菱のが気になってしまって、注文キャンセルしました。

 その後10時間近く迷って迷って迷った末、三菱のに決めました。
ほんと迷ったわ……。コントラスト比が高すぎると、その状態で絵描いても他の環境だとひどい見栄えだったりしそうだし。

あと液晶は絶対ノングレアで。今まで私はグレア液晶を使ってたんだぜ!もう懲り懲りだー!

モニタの周りが光沢仕様だと埃が目立つのよねー。
ってか今のテレビがそれだし。テレビとの差別化を図る意味でもノングレア枠がいいな。


 そんなこんなで迷うに迷って最終的に三菱に決めました。
Amazonだから届くのにそれほど日数はかからないかと。

 明日はいよいよミッチーライブです!心の準備ができてないよー!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,