Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

記事一覧

ファイル 1066-1.jpg
 集中して頑張って、なんとかここまで描きました。
反射光などを描き入れるので、まだまだこれからです。
今日は夕方まで出かけていたので、絵を描いてたのは深夜~明け方、夕飯食べ終わった後の少しの間です。その後入浴して今に至る。

 この絵がXP最後の作品になるわけだから、頑張るぞ!と意気込んで描いていたら
21時ちょっと前にインターホンが。
こんな夜遅くに誰か来るとしたら……うん、宅配便くらいだよね。

ファイル 1066-2.jpg
 うわあぁ届いちゃった!ついに私もWindows7デビューか!
でもでもでも、まだレックウザ描き終わってないよ?
XPはMSEのウイルス反応が消えない所以外は正常なんだ。もう少しの間私はXPを使う!
そしてレックウザ描き終わってから新しいPC繋ぐんだ。


 そういえば昨日行った電器屋に、注文したやつと全く同じタイプのPCが売っていたのでよーく観察してきました。
店に売ってたのはモニタとセットだったからちょっと高かったな。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,