Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

記事一覧

ファイル 1059-1.jpg
 シロナのデッキシールド届きました。ゼクロムEXデッキ手に入れたら使おうと思います。
でもそれ以前にデッキシールドが不足してるんだなこれが。


 昨日のウイルス感染がきっかけで、やむを得ず新しいPCを買う事になって、PC専門通販サイトで弟に選んでもらいました。
本体とOSだけなので、PCとしては比較的安価で済みました。
尚且つなかなかいいスペック。現在使ってるPCと比べるともはや神。

 CG描くのが主なのでメモリは8GBにしようかと思っていましたが、8GBもいらないらしいので4GBに。どうしても欲しくなったら後から買えばいいや。

内蔵HDDは追加料金で1TBにもできましたが、既に1TBの外付け持ってるしそこまで使わないので500GB。

OSはWindows7の64bit。

CPUはインテル入ってる。

だいたいそんな感じ。


届くのは相棒tenが終わりを迎えた後くらいになるでしょうな。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,