Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

記事一覧

 相棒展2は金曜日に行く事にしました。
今日は人身事故があったみたいだし、明日は相棒の日だから行くわけにはいかないし(本放送と相棒展が重なったら混乱する)、明後日は用事があるし。
で、金曜日は雨の可能性あり、と。
月本幸子が花の里の二代目の女将を継いだなら私は「ついてない女」の二代目を継げとでもいうのか。

 今、Twitterのアイコン用に尊を描いてます。
ファイル 1049-1.jpg
昨夜スケッチブックに落書きしてたら突然出てきた、天使の翼の尊。
もうすぐ尊ともお別れだしね。
相棒tenの最終回は、きっと天使界から迎えが来て尊は帰っていくんだ。

 あ、でも待てよ。尊って小悪魔なんだよな。
だとしたら悪魔のほうがいいか?うーん、でももうすぐお別れという意味では天使の姿のほうが……。
まあいいや、天使で。CGだからレイヤーいじれば簡単に悪魔にできるし。

 天使の翼の資料を探すため「天使」でGoogle画像検索したら、上位のほうに二次元のエロ絵が出てきました……。セーフサーチ「強」なのに。なんか恥ずかしい。
私が見たいのは、神話の絵画的な天使の翼がどんな形になってるか。

別に資料に忠実にしなくてもそれっぽくなってりゃいいだろうと思ったので、結局適当に描いてます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,