Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

記事一覧

 今日はポケモンのメタルチャームの最終弾(シンオウ~イッシュ)がポケセンに並ぶ日。これで647種類全部登場したわけですね。
相当混むだろうなー。前のが発売した時に行ったらほんとヤバかったしな。
今日は行きませんよ今日は。だって雨だし。

Twitterで「ポケセンなう」って検索したら状況出るかなと思って検索したら
外まで行列ができていて、2時間半待ちだって。

これって、ディズニーランドやシーのアトラクション並みかそれ以上の混雑レベル……。
いやーもう想像も付かない愛と根性を持ってる方々ばかりなんだろうなー。
ここまで並んだからには、お目当てのメタルチャームが全員に手に入るといいです。
こないだのマッギョフェアの時も凄かったらしい。カゴを頭の上に上げないと身動きが取れないくらい混雑してたそうです。

私はダークライとキュレムを狙ってるけど、さすがに売り切れはまだないよな?大丈夫かな?

メタルチャームが目当てで来たわけじゃない人はお気の毒です。

もうさ、ユニオンルームをメタルチャーム専用スペースにしちゃったらどうだろうって思う。

 私はもしかしたら明日行くかも。時間は閉店ギリギリ前くらい。30分~1時間くらいは余裕を持ってから。


 それから、明日ポケスマでポケモンのマイナーチェンジ版またはルビサファリメイクが発表されるという噂がありますが、時期的にマイナーチェンジ版の可能性が高い気がします。
リアルタイムで見られるかどうかは不明。
あと、今更気付いたけどキュレムvs聖剣士の後に続く新ポケモンってもう発表されてたのね。気付かなかった。

「DS「ポケットモンスター ブラック ホワイト」のマイナーチェンジ版は、1週間以内に発表される可能性あり」

「グレー」になるか「グレイ」になるか、ピカチュウバージョンみたく「キュレムバージョン」になって最初に手に入るパートナーはちびキュレム固定で、後ろに付いてきたりするか……。あと「クリア」とか「オーロラ」とかいう噂も。
大体今まではエメラルドにしろプラチナにしろ予想と全く同じだったので今回もグレーが一番有力ですかね。

そもそもキュレムじゃなかったりして。そんなのやだやだ!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,