Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

記事一覧

 慎吾ママ誕生日おめでとうございます
ブレイクしたの確か10年くらい前だよね。そんなに昔な気もしないけどなぁ。
今の小学生はほとんど知らないのかも。

あとFF7が15周年ですね。
私がプレイしてたのは6年前でした。
レノとケット・シーが好きだぞ、と。


 机の整理してたら、毎年正月に郵送される古本市場の500円割引チケットを発見。
有効期限今日までじゃん。
過去に無理矢理使って大損した経験があるから欲しいものがなければ別に使う事はないけど……バーチャルコンソールでマリオRPGやりたいな。
というわけで、これでWiiのプリペイドカードでも買おうかなと思って古本市場へ行きました。

しかしチケットをよく見てみたら、プリペイドカードには使用できませんだって。
じゃあもう他に欲しいゲームとかないし、別にいいか。
店を出ようとした所でポケモンカード売り場を発見。
ここにも売ってたんだ!見落としてた。

そっかーポケモンカードの拡張パックなら是非とも欲しいな!

 ダークラッシュとドラゴンセレクションを1パックずつ買いました。
合計500円以内で済むからダークラッシュ2パック買って120円ちょっと払うという手もあったけど、1つずつ買ってタダで済んだからいいや。

ダークラッシュは特にキラカードとかは出ず。

ドラゴンセレクションいいね!5枚入りで315円。中身全部キラカード!
ファイル 1019-1.jpg
こんなに贅沢なボリュームなんだから400円くらいしてもいいと思うよ。

全部で20種類だそうなので、すぐに集まるだろうと油断して複数買って最後の一枚がなかなか出なくて買いまくって……な悲劇が起こりそう。

まぁ、全種類集まらなかったらその時はその時って事で。
でもまた買いたいです。

ファイル 1019-2.jpg
 出てきてくれて嬉しかったのがオノノクス。かっこいい!
このパック1つでキバゴ・オノンド・オノノクスみんな集まりました。


 帰宅してから、先日パートの面接を受けたスーパーから封筒が届いていて
「慎重に選考いたしました結果、誠に残念ですが、貴意に添えず、ここにご通知申し上げます」だって。
つまり不採用ですね、分かります。

うーん、仕方ないか。倍率すごかったみたいだし。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,