Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

記事一覧

 ミッチーのライブチケット取れました!!
日にちは3月31日。
チケットの入手のしやすさを考慮して大宮公演を選びました。
大宮公演は、去年のライブ会場の外で直売(転売ではない)されていたくらいだったので倍率そんな高くないのかな?と思って。

販売開始時間になってからサイトにアクセスしたら案の定なかなか繋がらず、4分ほどかけてなんとか確保。
その時既に初日の八王子公演の全席指定のほうは全滅でした。
現在は初日の八王子公演は全席指定・最後列共に全滅、他はまだ全て空席ありとなっています。

席は2階の11列目の35番になりました。

全席指定が7500円で最後列が3000円。倍以上違うって、最後列はよほど見にくいという事?

今思えば、一昨年の武道館公演のチケットを普通に取れたのは奇跡だったのかも。


 さて、今日も色違いドラゴンのタマゴを受け取るためポケセンに行かなくては。
めっんどくせええぇぇぇ!!

今日はすっごい強風。ヅラの人は外出できないレベル。
こんな風の強い日に行かなきゃならないなんて、ほんとメンドーだな!
でも第3配信期間は今日までなので行かないと。

なんか配信部屋にでっかいコバルオンがいた。写メ撮っとけば良かった。
来週もいるかな。

 ポケセンでデータを受け取った後、ちょっと中も見ました。
ポケモンスタンプセットはまだ残ってるのかなと思いつつ確認してみたら
ピカチュウとかエモンガとかチラーミィのハート型のかわいいやつ売り切れ。
前回は結構たくさんあった気がするけど……スタンプ系は意外と売り切れるの早いのか。欲しかったなぁ。

前来た時に買ったキュレムやオノノクスやギガイアスのスタンプは、私が買った時はほぼ山積み状態だったのに今日はもう2つしか残ってなかった。

っていうか、正直スタンプセットがここまで人気商品だったとは思っていなかった!私の目の前で飛ぶように売れていくんだもん。

こりゃあ、まだ結構残ってたレシラムゼクロムキュレムのも次回は売り切れてるだろうなと思い
ファイル 1017-1.jpg
買いました。元々今日買うつもりだったしね。
キュレムがいるので即座に反応してしまいます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,