Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

記事一覧

 ポケモンムーンをめっちゃ長時間やってた。
やりすぎて頭痛起こして寝込むくらいやってた。
もう今日はやらない。

すごい真実が色々と明らかになって、頭の中の整理が追い付かないよ!
予想的中な所、予想外だった所がありすぎて!


「続きを読む」から、ポータウンの後とポニの村の前に行く某所に関する超ネタバレ。

続き
 闇を現した邪悪なエーテル財団。しょくいんとの戦闘曲めっちゃカッコイイ。
やけに協力的だったグラジオ、よーく見たら、髪の色と瞳の色がリーリエと同じなんだ。「リーリエを頼む」的な事も言ってて。
グラジオとリーリエって、もしかして兄妹!?

 グズマがまたいた。こいつ、エーテル財団とグルだったのか!何やってんだグズマあぁぁ!てっきり、スカル団はエーテル財団に利用されてただけでグズマは被害者だと思ってた。
グズマはグラジオを見捨てたような事を言い、その間に奥の屋敷のルザミーネの所へ。

 ルザミーネとリーリエが会話していた。
リーリエ「かあさま!」
何だと!?ドンピシャ!リーリエはルザミーネの娘だったのだ。
ルザミーネはああ見えて40歳超えてるって前に自分で話してたから、リーリエくらいの娘がいてもおかしくない。
奥のワープゾーンを超えた先には、氷漬けにされたポケモン達。狂気を感じる。
後からやってきたリーリエとハウとグラジオ。そして
「コスモッグを 連れだす 娘に
 タイプ:ヌルを 奪った 息子……」
とルザミーネが言ってついに判明。
リーリエとグラジオはきょうだいで、ルザミーネの子供だった!

 コスモッグを利用してウルトラビーストを世界に呼び寄せてしまい、闇に包まれ大変な事態に!さらにグズマもやってきて、ルザミーネとグズマは空間の裂け目に消えてしまった。
吸い込まれたというより、自分から入っていったみたいだった。

 屋敷の外に出たら、XYのコル二みたいな髪型の女の子の姿が。……あ!!これは!リーリエがイメチェンしてる!
帽子を取って、髪型はポニーテール、ピンクのバッグ。靴下はかなり短いor履いてない?
「ゼンリョクです!」だって。可愛い。
この後グラジオからマスターボール等をもらい、最後の砦ポニ島へ。
リーリエがグラジオの事を「にいさま」と呼んでたからグラジオが兄なのね。双子なのかどうかは不明。

 ハウ最強説。ハウはチャンピオンになると思う。アホみたく天然に見えるけど実は行動の全てをよく考えて計算してそう。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,