Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

記事一覧

 今回もネタバレ注意。
続き

 休憩時間が終わる頃、いきなり青い衣装のミッチーが出てきて歌い始めました。
何の前触れもなかったので会場大慌てだって様子。私も焦りました。
歌い終わった後ミッチーも「突然だったから焦ったでしょ?」と。

まだまだ時間はたっぷりあるとの事で、恒例のコーナーきました。
愛と哲学のこ!べ!やー!

ちょうど相棒が終わった頃だったという事だけあって、相棒に関する話も出てきました。ベイベーが全員相棒見てたというわけでもないかも知れないから、置いてけぼり食らった人もいたかも。

「もしミッチーがアニメなどの実写作品に出るとしたらどんな役をやりたい?」
これは個人的にはミッチーといえばロイ・マスタング大佐な気がします。ミッチーが演じたら絶対ハマり役だと思う。というかミッチー以外考えられない。
本人は、巨人の星の登場人物(名前失念)をやってみたいとの事。とあるアンケートで、ミッチーがNo.1の候補に選ばれたらしいです。よく知らないけど、そんなにミッチーそっくりな人物がいるのか!

あと
「ミッチーは今後どんなCMに出てみたいか」という質問。
CCレモンのCM、いつの間にか関ジャニ∞になっちゃったらしいですね。
ミッチーは「みんなは何がいいと思う?え?うどんの汁?」と言ったり、
き・つ・ね♪た・ぬ・き♪のCMの真似をしていました。
やっぱりイケメンは何やってもイケメンですね。
イケメンが面白い事を平気でこなすというギャップにも魅力があります。
ミッチー「相棒で神戸君がGT-Rに乗ってたから、車のCMなんてどうよ?」
それいいかも知れない。GT-RのCMに……神戸尊名義で……イイ!!

実写版ドラえもんのCMで、なんでスネオ役に抜擢されなかったのかと言ってました。唐沢寿明さんにも言われたそうです。うーん、確かにミッチーに合いそうな気もする。見てみたいかも。

 ミッチーが外に行ってまず聞かれる事は「次の相棒は誰なの?」
そんな事分かるわけが……知ってるとしても教えちゃうとまずいもんね。
「神戸君って、クールぶってるように見えて全然クールじゃないんだよね」
なるほどそういう事か。演じた本人が言うんだから間違いない。
劇場版での台詞「杉下さんは、悔しくないんですか!?」を言ってくれました。
わーそっくり!!じゃなくて本物!本物ー!

ミッチー本人が神戸尊を演じていて一番楽しかったのは、右京さんがボケていた時の特命係での暇課長とのやりとりだって。tenの14話辺りのやつかな?幸子が花の里デビューする回だよね。どんな内容だったか覚えてないから、今度再確認してみよう。
ミッチーも「暇課長」という呼び方するんですね。普通に「課長」とかだと思ってた。

 あと、これはいい事聞いた気がする。「サザエさんのBGMを聞くと、全てのことがバカらしくなる」って。
映画のシリアスな場面とかで脳内BGMをサザエさんにしたりするとバカらしくなりそう。実践したくなっちゃう。

 他にも色々な質問があったんですが、「次で最後」と言いながら引いても微妙な質問だったりが何度か続いて、結局最後になるまでかなり掛かりました。でもそういう所が楽しいです。


 「死んでもいい」ありましたよ!前日の深夜にポンポン作っておいて良かった。
楽しく楽しく♪イェイェイ♪イェイェイ♪


曲が終わってミッチーが「チャオ♪」と言って舞台袖のほうへ去っていったら、それは衣装チェンジの合図。その間盛大なミッチーコール。
コールに合わせてステージの照明が点滅するのが面白いです。

 衣装チェンジが済んでステージに登場したミッチーは……
ななななんと!!スーツ姿!!!
これには会場も大興奮。めっちゃ脚細い。

「眼鏡かけてるだけでこんなに叫んじゃうなんて、君たち安上がりだね♪」

め、眼鏡!?言われて気づいたけど……つまり眼鏡スーツなわけですかミッチー!!
その姿にときめかないわけがないでしょうが!
個人的に眼鏡スーツは別に興味ないんだけど(会社の上司のオヤジ的イメージが強くて)ミッチーだけは特別!

 眼鏡スーツで「ポン酢・ポンザー・ポンゼスト」を歌うミッチーがまた最高で最高で!これは叫んじゃいましたわ。
せっかく眼鏡なのに顔がよく見えなかったのが残念。

「CRAZY A GO GO!!」が一番盛り上がりました。
舞い落ちるキラキラテープとか会場の一体感とか素晴らしき熱気とかたまらん!

 最後のメンバー紹介→会場「えぇー!?(もう終わり?的な意味で)」→最後の一曲 というおなじみの流れも、今年もバッチリ!
今回の最後の曲は、去年と同じ「バラ色の人生」!
黒スーツ姿で華麗に歌って踊るミッチー最高!確か去年はタキシード姿だったかも。
そして最後にメンバー紹介&挨拶の後、終了。


 毎年たくさんの楽しみとときめきをベイベー達に提供してくれるミッチー、大好きです!今年もとても楽しかったです!
大宮って結構場所いいかも。今度から毎年大宮公演に参加しようかな。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,